ネ友の方に私の住んでる所に遊びに行きたいんだ

ネ友の方に私の住んでる所に遊びに行きたいんだけど泊まるところないから一緒にホテルに泊まって と頼まれた所、私はビジネスホテルを二部屋予約でいいかと確認とったら同じ部屋がいいと言われたので仕方なくその要求も飲んだのですが、安いからという理由でラブホテルに泊まろうと言われました。 相手の方は成人済の女性で私はまだ16です。(代でいうと17の代)未だに性行為はした事がありません。 そのネ友とはよく通話で話したりゲームする仲ですが実際に会ったことはないです。 少し怖いのでやはりビジネスホテルに変更した方がいいですかね? 補足ですが私は男子高校生です。

そもそも成人済み(成人式?)の女性が未成年の男性をそれも高校生をラブホに誘うのはまともな行為ではありません。 成人式はやってもやらなくもいいですが、(ちなみに自分はやりませんでした。聞いてないか。) 未成年者を夜分に家から連れ出し宿泊を伴うのはおかしいでしょ。 分別ある大人のすることではありません。 未成年者略取かもしれませんから、親御様に最近変な人に付き纏われているみたい、と告げておいた方が良いですよ。

2011 MacBook Pro いくらくらいの価値がありますか? 初めてオークションに出品したいです。 A1278でNZ版です。 バッテリーとHDDは抜いてあります。アダプタはあります。 友達のために売ろうとしているのですが、値段によってショップに売ることも考えています。 ショップで査定していただいたところ7000円でした。

>いくらくらいの価値がありますか? >初めてオークションに出品したいです。 価格を決めるのは入札者であって、Yahoo知恵袋の回答者ではないので、 誰がいくらで入札してくれるかは出品しなければわかりません。