読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについて。 商品を落札した件です。 ・

ヤフオクについて。 商品を落札した件です。 ・振込3日以内 という条件で、ヤフー簡単決済にて翌日支払いました。 しかし、支払い完了しましたの連絡を忘れてしまいました。落札した日の 5日後に振り込んだ旨の連絡しました。 これは出品者様としては、失礼な落札者だと判断してしまいますか? かんたん決済なので、支払った通知は行くはずですが。 商品は正直諦めてますが、今後利用していきたいので評価が悪いが着くことが不安です。 出品者様からは連絡は来てません。

「支払い完了」クリックは是非して欲しい操作です。 それがないと、確認できても本当に送っていいのか判断しにくいです。 物理的に送金済みですから非常に悪くはないですが。 結構多いです。 振込み通知が口座先から来ても「完了しました」クリックをされていない のでなんとも動き難いことが。 出品者としては、はたして 「「振り込み完了」の操作がされていませんが、確認は取れましたので 送らせて頂きました」 とのメッセージ付きで送った方がいいのか、と。 不安なら連絡するといいです。 まさか発送しない。返金しないわけはないかと思います。 操作が遅れた旨だけは謝り、あとは堂々としてください。 悪い評価数個つこうがどうでもいいです。 みんな報復の1つや2つありますので。 悪いが500とかいますよ。

ようするに、良いもあればいいのです。 悪いが数個あっても、あまり神経質にならず、気にしないようにしてください。 完全に向こうが悪いのに、キレて付けて来るひとも大勢います。 そんな場です。 みんなわかる人はわかっていますのであなたの「悪い評価」をみても なんにも思いません。 Yahoo!も放置ですから。いくつ悪いがあろうと、システム事態には関係 ないのです。 長くやっている人ほどわかります。

郵便局に行ってから郵便物や荷物の発送の準備をする方はどうして、家でやってこないんでしょうか。 伝票を書いたりするのは、自宅にないからと言われれば、そうですか、とまあ納得は出来るといえばできます。 しかし、オークションなどの発送で例えば服と袋を持って来て、郵便局でハサミやテープなどを全て借りて行く方が中にはいます。 自分はそういう人を見ると、とても不快になります。 他の人がいるのに置いてあるセロハンテープを無理やり取ったり、郵便局の社員側に置いてあるハサミを体を前のめりにさせて無理やり取っていったり、お客が使うカウンターをほぼ全て占領して、他のお客でかなり混んでいるのにおかまいなし。 そして勝手に順番を守らずに計量器を使って重さを測ったり。 郵便局の物を自分の物のよ��

�に使うのは何故ですか? こういった人はどうやったら、勝手にハサミを使ったりカウンターを占領したりしませんか? 自分で用意をしてこない心理もわかりません。

※そういう人に、過去に、会ったことありませんが、その人にとっては、茶飯事なのかもしれません。