読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、ドコモ販売の富士通タブレット ARROW

今、ドコモ販売の富士通タブレット ARROWS Tab F-02Fを使用しているのですが、付属品のUSB同軸変換ケーブル F01を紛失してしまって、ドコモショップ・ドコモオンラインショップ・ヨドバシカメラ楽天市場AmazonYahoo!ショッピングなどで探したのですが在庫がなく、問い合わせてみてもいつ入荷するかわからないと言われてしまい困っています。 そこで疑問に思ったのですが、同じドコモ販売のソニータブレットSO-05Fの付属品のUSB同軸変換ケーブル SO01を富士通タブレットでF01と同じように使えるのでしょうか? SO01の方は在庫がありすぐ購入できるようです。 写真の左が富士通のUSB同軸変換ケーブルF01 写真の右がソニーのUSB同軸変換ケーブルSO01です。

ドコモショップに販売してる普通のACアダプタ購入してもいいと思いますよ!ドコモショップに売っている物はちゃんと純正品で保証もあるし!ほかの機種でも使えますから♪

聞いてください!スノーボードについてです! 道具を揃えるの頑張りました!笑 小学校高学年の頃から今まで滑りに行くとしても年に3回ほどで親はスキー派だったのでスノボをやってる私は三点セットのレンタルで済まされてました。笑 やっと大学生になった今、バイトを一生懸命やり、お金にも時間にも余裕ができるようになりついにフルセットで揃えました! 学校が神田に近いこともありぷらっぷらして我ながらいい買い物ができたなと。笑 3万の板も3000円のビンディングもサロモンの型落ちでデザインにも満足、ブーツはatomicの型落ちで5000円。型落ちでも新品だったしなによりもう安くて。ゴーグルも新調しミラーのものをげっと!この際だからとウェアもグローブも思いきって買い換えました。他にもリーシュコード、デッキ��

�ッド、フードウォーマー、ボードケース全部買ったけど6万におさまりました!!!通販も利用しながらの購入でしたが。この貧乏性は直したいですけど今回の買い物には非常に満足してます(・∀・)vボードケースも中古ですがサロモンのショルダータイプを買いました! 頑張った私も誰か誉めて下さいな~ ほぼフルセット買いました

こんにちは。 ここしばらくの質問者さんで一番楽しそうです(笑) いい買い物してるんだなと思いました。ネタで結構、楽しんでください。本当に頑張って買ったんでしょうね。 ノリと勢い!挫折することはあるかもしれないけど楽しいこともいっぱいあります。 ガンガン楽しく滑って上手くなってください。 久しぶりに、見てて気持ちいい文章を知恵袋で見ました(笑)