ショッピングモールの宝くじ売り場は当たりますか?

ショッピングモールの宝くじ売り場は当たりますか?

当たりますよ。私も経験があります。

「フロントディスクパッド」 と「フロントブレーキパッド」は同じパーツですか? 弟に、「フロントディスクパッドを交換したい。ネットで安く買えるから買っておいてほしい」と頼まれました。 アマゾンで「フロントディスクパッド」と検索すると「フロントブレーキパッド」が表示されますが、この2つは同じものでしょうか? 画像を見ても違いがよく分かりません・・・。 弟に聞けたらいいのですが、今は海外出張中です。 友人知人に車に詳しい人がいないため、困ってしまいました。 車の型式は分かるので、簡単に買えると思ったのですが・・・。 ご存じのかた、教えてください。よろしくお願いします。

基本的には同じですね。