読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元日・JR西日本乗り放題きっぷを利用しようと思うのですが、1月1日より

元日・JR西日本乗り放題きっぷを利用しようと思うのですが、1月1日より前に乗り放題切符を使用してみどりの窓口で1日の新幹線を予約することは可能ですか?

要は1月1日に乗り放題切符で利用する新幹線を前に取れるのか?ということですよね。 私の書いた内容と同じなら可能です。 もし1月1日よりも前に乗り放題切符を使用したいということでしたら不可能です。

【中学英語】「I have been looking over for you.」ってどういう意味ですか? 「あなたのために目を通す」ではおかしいですよね… 場面設定はショッピングセンターで人に会ったというところです。 「あなたを探していたよ!」って意味ですか…?

あなたを探していましたという意味じゃないかなと思います look over =目を通す ではなく look over ≒ 目を通す と考えた方がいいと思います 一つの意味だけでなくいろんな意味があります。習っていくうちにわかると思いますが簡単な英単語ほど様々な意味があります。