
電動ガンに関して教えてください。 現在M16A

電動ガンに関して教えてください。 現在M16A1、いわゆるM16ベトナムバージョンの購入を考えています。 楽天市場で探したところ、WEのガスブローバック、G&Pの電動、東京マルイの電動フルセットの三種類が見つかりました。 そこで質問なのですが以下の点を考慮した場合、上記三つの中でどれが一番おすすめでしょうか? ①自分はサバイバルゲームはやらず飾って楽しんだりたまに的撃ちをするくらいです。 ②なのでエアガン購入時は見た目や質感を主に重視してます。 ③補強・分解調整したりといったカスタムの知識や技術は全くありません。せいぜい木製パーツを買って取り付けるくらいです。 こんな感じですが解答よろしくお願いしますm(_ _)m

ある程度のリアルを求めるならG&Pですかねー、フルメタルですよね確か?? マルイのは的当てには良いですが、プラ感は否めない。 WEはガスブロなので空撃ちは楽しいですが、通常品は刻印が無いので、ちょっと寂しく感じますので、オススメらG&Pですかね

病院の対応は妥当でしょうか 数年前から近くの市立病院で尿管結石で治療をしています 石が出来やすく、破砕の治療も4回、もう数年掛かっており、2月にも手術の予定があります。 先日、平日の午後1時位から酷い吐き気、おうと、いつもの痛みがあり症状が酷いため病院へ電話をかけ診察をお願いしたのですが、午前の診療は終わった、午後は担当医が手術の予定が有るため診察はできない、別の病院を受診してください といわれ見てもらえず 仕方がないので別の病院へ電話、今までの経過、治療内容、何も分からない、最初からの検査になってしまう、掛かり付けの病院が良いのでは、と 深夜、早朝ならいざ知らず、平日の午後1時過ぎ、病院は市立病院、しかも通院中です 市立病院の為、病院の管理局みたいなのがあるそうで、

直接電話して相談しました このような場合、どうすればよいのか、予約日以外や深夜急変などが不安と 勿論、別な受け入れてくれた病院も非常に困るし、最初からの検査となると、時間と検査などの医療費の無駄もでる、毎回それまでの診療情報提供やカルテの控えをもらっても良いのか、と 苦情ではなく、相談です 病院に電話したのではウヤムヤにされておわり 病院ではなく、直接管理局に電話相談 これって、モンペですかね

モンペというかクレーマーでは、無いですよ。 当然の主張だと思います。 市立病院・市民病院は常勤の医師が少なく 大学病院ほかの非常勤の医師が多いですし 科目にもよりますが休診も多いです。 僕の市でも、午後1時過ぎには非常勤の医師が帰ってしまうので 急患は、通院歴があってもほぼ診てくれません。 ですから救急指定の個人病院と診療科を分けて 2ヶ所で診てもらってます。 泌尿科は市立病院で、内科は(救)個人病院でって感じです。 これからは、患者が上手に医者を選ばないとダメですね。