読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHINeeライブに初めて行きます。予約発売

SHINeeライブに初めて行きます。予約発売のペンラが売り切れで買えませんでした。 ライブ会場でもグッズ販売でペンラ買うことが出来ますか? グッズ購入するには早くから並ばないといけないの でしょうか? 初めてなので教えてください。

ペンライトはライブ会場で買えるのでは ないでしょうか。 他に欲しいグッズがあれば、早めに会場へ行かれてはと思います。 グッズを購入するのなら、 遅くても、会場前の3時間前には 会場に到着した方がいいと思いますが 後は、個人の判断でお任せいたします。 別なグループなのですが、 朝、8時位には並ばれた方がいるようです。SHINeeはどうかわかりません。 また、寒いので暖かい格好で並ばれてはと思います。 あと、スマートフォンの充電器もあるといいです。長時間並びますので、必要かと。 ちなみ、ファンクラブの方も完売です。 私もライブ行きますが 日程が後半のほうなので、 ペンライトの購入は セブンネットで購入は諦めました。 当日、早めに行き、購入します。 ライブ、楽しみですね。

ヤフオクに出品しましたが、現在最高額の方が入札をキャンセルして欲しいと言われました。この方をブラックリストにした場合、他に入札者がいなければそのまま商品は落札されますか?

最高入札者の入札を取り消しをされた場合は、2番目の入札者の入札価格になります。 例えば、最高入札者が1,000円として2番目の方が600円とします。 最高入札者をキャンセルしたら入札価格の1,000円は取り消しになり2番目の入札価格600円が現在落札価格になりますのでその方が落札対象者になります。